7月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
毎日熱中症注意報が出ています…汗
皆さんもお気をつけくださいねびっくり!!
サンセットカヤックは夕暮れスタートなので、熱中症とはあまり関係なさそうなのですが…昼間の日焼けを引きずって疲れやすくなりますので、日焼けしすぎにも注意して下さいね汗
というわけで、この日は10名のゲストと共にスタートパンチ!



日が沈むにしたがって、だんだん雲が光り始めますよ~ピカピカ




夕日が沈むこの一瞬の輝きが一番好きかも♪赤


そしてマジックアワーおすまし




この日は終了間際に綺麗な赤が出てきましたびっくり!




毎日違うマジックアワー♪赤一見の価値はありますねニコニコ
ナイトカヤックは月光浴の時間ですピース
月が明るくなってきているので、明るい星座しか見えなくなってきました…汗
夜光虫はまだ見えているのですが、天の川はもう厳しいですガ-ン
そのかわり、月の光が水面にキラキラ反射して幻想的な雰囲気になります☆
この時期はどちらもお勧めなので、迷いますよね(笑)
ゲストの皆さん、ご参加ありがとうございましたパー
台風が近づいていますびっくり
カヤックツアーは7日頃から催行ができなくなりそうです…すみませんタラ~
明日以降旅行を検討中のかたは気をつけて下さいねびっくり!!


石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA