9月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーピカピカ
昨日のツアーを振り返ってみましょうおすましピカピカ



この日はサンセットがキレイでしたアップ






いい感じですよねーラブピカピカピカピカ
マジックアワーはこんな感じです♪赤








日が沈んでからも空がキレイなんて幻想的ですよねーハート
ナイトカヤックはまったりしながら星を眺めていたのですが、、、
僕のグループはまったりしないでガシガシ漕ぎましょうとの声が殺到したため、
夜の海をひたすら漕いでましたベーびっくり!!
たまにはこんなツアーもありかなーと思いましたアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA