9月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日のツアーは十五夜ってことでキレイな月を眺めましたーアップ



サンセットの始まりから月が出てきましたよーピカピカピカピカ
そして、スタート地点の橋を越える頃には、、、


真っ赤な夕日がびっくり!びっくり!!びっくり!!
キレイですねーラブ
そして、沈んでいく夕日を見ながら黄昏てる風に写真を撮ってみましたチョキ
絵になりますねーアップ
日が沈むと月がキレイになってきますねーピカピカ




そして、写真撮影をし、、、






暗くなってきた時には月明かりがとてもきれいでしたラブピカピカ


ナイトツアーはそのキレイな月を眺めながらまったりと過ごしましたピカピカピカピカ
いやー、十五夜だけに餅があったら最高だったんですけどねーベー汗
と、食欲旺盛なイッチーでしたチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA