9月26日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
昨日を早速振り返ってみましょうアップ
出発してすぐに海にでて、夕日を眺めましたニコニコ



最近は雲が多い日が続きますが、その雲が味方してくれてキレイになりますねーピカピカ








やっぱり夕日にはカヤックが似合いますねーアップ
そして、マジックアワーはマングローブ林の中でまったりしながら見ましたラブピカピカ




最近はグラデーションがキレイに出てくれて、幻想的な空間に包み込まれますピカピカピカピカ
そして、昨日は月もマジックアワーに参加びっくり!!びっくり!!


暗くなりカメラもブレる中、奇跡的に一枚だけ上手く撮れましたベーアップ
さすが、俺びっくり!!
さすが、市川びっくり!!
さすが、イッチーベーびっくり!!
、、、と、自画自賛。笑
今日も天気に恵まれますようにピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA