9月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
9月も終盤…島全体が落ち着いてきた気がしますね。
さて、この日のツアーはうす曇りの中スタートびっくり
まだまだ強い日差しが薄雲で遮られて、ちょうど良い感じです(*´∀`)



風もヒンヤリ気持ちよく、ガシガシ漕いでも汗だくにならないびっくり!!ステキ♪赤
ってことで、がしがしマングローブを目指しますGOOD




川の中を上流へと向かい、折り返してくる頃にはマジックアワーの時間帯☆
今日も綺麗な紫色でしたピース




ナイトカヤックは若干の曇り空…ガ-ン
でもびっくり夜光虫と戯れながらまったりしていると、雲が切れてきて天の川が見えました♪赤
その後は雲が切れたり寄ってきたりだったのですが、全員が流れ星まで発見できて、楽しい時間になりましたニコニコ
参加して下さった皆様、ありがとうございました♪赤
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA