10月6日 サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーピカピカ
昨日は台風後久しぶりのカヤック(2日ぶり)ということでゲストもガイドも頑張ってきましたよアップ
早速振り返ってみましょうピカピカ
昨日は風が強かったですが、マングローブ林の中でまったりしましたピカピカ









なかなか見ることの出来ないマングローブ林の中でまったりしたり、ガシガシ漕いだりと皆さん楽しそうでしたよーニコニコピカピカ
カヤックに乗ったことが無い人でも終わりが近づくとスイスイ進めるようになってますアップ
その簡単さがカヤック人気の秘訣なのかもしれないですねーラブ
そして昨日はグラデーション色の空にキレイな月が出てたので激写しましたハート


、、、、
、、、、、
、、、、、、キレイに撮影できなかった、、、。ぐすん


この写真のがキレイかなニコニコはてな


そして、マジックアワーは奇跡的に雲が退き、真上の薄い雲が赤く染まってるじゃないですかーラブびっくり!!
きっとゲストのあの方が『エイドリアーン!!』と叫んでくれたから、、、、かなニコニコはてな
そしてナイトツアーはまーーーったりしながら寝転がってましたピカピカ
カヤックの上で寝転がるって、メッチャ気持ちいいですよーラブピカピカ
寝ちゃう人もいるぐらいですからねびっくり!びっくり!!
僕もゲストとして参加してみたいですねーピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA