10月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
台風の日に家の鍵をインロックしてしまい大変な目に遭ったいっちーですベーチョキ
さぁ、この日のツアーを振り返ってみましょうアップ



風が強くカヤックを繋いでマングローブ林の中に行きましたピカピカ




天気が悪かったのですが、皆さんカヤックを楽しんでいましたニコニコチョキ
奥まで行きまったりしながらの自由時間ピカピカ








そして帰りは向かい風が強く小雨が降っていましたが、みんなで力を合わせ無事に帰ってきましたアップ
ジャングルクルーズみたいな感じで皆さん楽しそうでしたニコニコGOOD
ナイトツアーはというと、、、
皆既月食ですよーラブ
雲が多かった空が奇跡的に晴れて観ることができましたベーピカピカピカピカ
そして、月が暗くなってるから天の川も観ることができましたラブハート
なんて奇跡的びっくり!!
この半年で一番神秘的だと思いましたハート
さぁ、今日も風が強いけど頑張るぞーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA