10月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
10月も後半ですが…まだまだ晴れていると半袖でOKな石垣島です♪赤
皆様気温差で体調を崩さないようにお気をつけくださいねびっくり
さて、この日は天気予報の影響もあってか、予約は少なめの11名様。
雨が心配ですが…出発びっくり!!海を目指しますぶーん



雲の隙間に光が差し込んで、神々しいですねおすまし
しばし波に揺られながらの写真タイムピカピカ






で、そのまま夕日が雲の向こうに沈んでしまったので…マングローブへ向かいますピース


まったりマングローブの写真など撮っていると…


奥のほうで景色が水面に映りこんでいるのを発見びっくり
これはいけるかもびっくり!!と思ったんですが。。。


う~ん、少しブレました…(><)
その後はゆっくりのんびり雑談などしながら帰ってきましたニコニコ
続いてのナイトカヤックは一組だけの貸切ツアー♪赤
心配していた雨も降らず、夜のマングローブとガイドを独り占めで満喫していただきましたニコニコ
ちなみに10月22日はオリオン座流星群の極大日ピカピカ
いつもより流れ星が多く見える…かもしれない日びっくり!!(いつもそれなりに見えるので、多くても分かりづらいんです/笑)
新月なので夜光虫観察にも絶好の条件ですよ~ピース
皆さんもじっくり星空を見上げてみて下さいねチョキ
参加していただいた皆様、ありがとうございましたパー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA