11月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーです僕ボクサー
この日のツアーも晴れてメッチャいい天気アップ
絶対キレイになるだろうなーと思いながらツアースタートパンチ!



スタート直後からキレイな景色がお出迎えハート
テンション上がりますねーアップアップ








夕日が沈むまでの間みなさんで写真を撮ったり漕ぐ練習をしましたニコニコアップ
そして、そのあとの時間はマングローブ林の中でマジックアワーを堪能しましたラブピカピカピカピカ




わかりにくいのですが、沈んでく三日月も見ることができましたラブハート
ナイトカヤックは天の川を眺めながらのまったりツアーピカピカピカピカ
夜光虫もいてくれて、水の中もキレイで空もキレイと贅沢なツアーになりましたラブピカピカピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA