11月30日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーですベーチョキ
11月最後のツアーになりました昨日を振り返ってみましょうアップ
昨日は潮位の関係で海でのツアーニコニコ
天候は、、、



ばっちりラブチョキ
ただ、昨日のすごいとこはサンセットだけじゃなかったのですびっくり!
記念写真を撮って、、、




これから、、、


雲が赤く染まりだしたのですびっくり!ハート
久しぶりの濃いマジックアワーにゲストよりも僕のがテンション上がってしまったという、、、笑


夏を思い出させてくれたこの日のマジックアワーピカピカ
最高にキレイでしたラブハート
こんなキレイな景色を見てると心がリセットしますねピカピカ
嫌なことがあってもまた次のスタートを踏み出せるっていうか、、、
リセットされますねおすまし
そして、リセットされた今びっくり!!
ブログを書きながら外を見ると、、、
うん。
雲しか見えない、、、。笑
よく《止まない雨は無い》とかっこいいことを言いますが、
《晴れが続くとは限らない》っていう言葉も必要ですね。笑
さぁ、今日から12月ですびっくり!!
残りもわずかですからね、このまま突っ走っていきましょーニコニコびっくり!!
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA