1月22日サンセットカヤック

こんにちはアップ
イッチーですベーチョキ
昨日は風が強かったのですがゲストと頑張りましたよーニコニコアップ
出発前にまずは記念撮影びっくり!!



めちゃくちゃかっこいい写真が撮れましたよーベーピカピカ
夕日バックに撮る時は大きくポーズしたほうがかっこよくなりますからねチョキ
そして、潮の流れに身を任せマングローブ林の中に入っていきますよーアップ
川の上流へ流される、、、
なんとも不思議な感覚ですねびっくり!パー
そして、普段はあまり行かない上流まで行き、、、
戻る時にマジックアワーを見たのですが、、、


マジックアワーと月のコラボレーションラブびっくり!!
この景色を見ている間は本当に時が止まっているようでしたラブ
そして、帰りは向かい風の中頑張ってくれたおかげで無事にゴールベーアップ
頑張って漕いだ分、ご飯が美味しく感じられたかなーニコニコはてな
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ

1月22日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    大変な天気の中ありがとうございました!石垣島でのいい思い出になりました。しかし、ワニやピラニアやカピバラはどこにいたんでしょう???

  2. 井戸 より:

    糸さん
    こちらこそありがとうございました!!
    ワニやピラニアやカピバラ、、、。
    たぶん、カピバラさんはゆっくり寝てたのかもしれないですね。
    ワニとピラニアは、、、もし発見したらブログに載せます!笑

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA