3月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちかわですベーアップ
この日も天気は最高でしたよーパー
マングローブ林の中に突入しましたーアップ
まずは皆さんの最高のスマイルからベーチョキ















最高のスマイルをあざーすっベーハート
皆さんの笑顔を見ると僕も楽しくなりますアップ
ちなみに、、、
夕日はというと、、、




ちょーきれいラブハート
ってことは、、、
マジックアワーも、、、


ちょーーーーーーーーきれーーーーいラブハート
毎日見てても飽きない石垣の夕日、、、
心が癒されますピカピカ
最後にびっくり!!
ゲストの方からかわいくてカヤックがうまい女の子って書いてって言われたので書きしたベーチョキ


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA