4月16日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
昨日はマングローブ林の中に入れたので海には出ずに入りましたアップ



海は風が強くて行けない時静かなマングローブの中は重宝しますニコニコピカピカ


水面鏡が出るぐらいメッチャ穏やかですピカピカ




まったりしながら大自然を満喫しましたラブピカピカ
ナイトカヤックは曇りの中でのスタートでしたが、
雲の隙間から見える星を探したり、
最後のほうではかなりの星が見えて感動しましたラブピカピカ
途中で少し夜光虫を見ることが出来て、ガイドもゲストもはしゃぎましたベーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA