4月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーもあいにくの曇り空の中スタートびっくり!!
風も強かったのですが、みんなで力を合わせてマングローブの中へと進みましたグー
向かい風が厳しい中ゲストの方も頑張りながらマングローブへ入ると、、、
そこは、、、





こんなに静かラブピカピカ
マングローブの力ってすごいですねーびっくり!!
そして奥へと流されながら進んで行き浅瀬に座礁したついでに記念撮影ピカピカ


こんなに静かだと写真を撮る余裕もあるから最高ですベーアップ
で、ある程度奥へと進んだら潮の流れが変わったので、寝転がりながらゆっくり下ることにニコニコピカピカ




帰る頃には真っ暗にびっくり!!




最後にはぎりぎり夜光虫を見つけることが出来ましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA