5月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ゴールデンなウィークももう少しで終わっちゃいますねーぐすん
また静かな石垣島に戻っていく、、、。
嫌だーーーーーうわーんびっくり!!
ってな感じで昨日はマングローブの中でまったりしたり、カヤックを漕いで楽しんだりしましたニコニコチョキ



出発前にパシャリピカピカ
皆さん初体験のカヤックを楽しんでますよーラブ




家族で遊びに来たゲストのお子さんが右っ、左っ、と指示を出しているのがかわいかったーラブハート
気分は船長さんラブハート


戻る頃には寝転がったりしながらまったりと戻りましたニコニコピカピカ
ナイトカヤックは曇っていたのですが、出発直後に諦めていた満月が、、、


見れたーーーーラブびっくり!!
そして、月があると見れない夜光虫も月が分厚い雲の中に入ってくれたので見ることができましたベーチョキ
本当に運がいいとしかいいようがないぐらい最高でしたニコニコアップ
色んな天候でも楽しめるっていうのがこのツアーの魅力ですねニコニコピカピカ
しかも、終わった途端に雨が降ってきてまさに間一髪びっくり!パー
皆さんの楽しそうな顔を見れて僕も楽しかったですアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

5月4日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. ももまま より:

    先日は家族共々お世話になりありがとうございました(*^^*)諦めていた夕日も少し見ることができ、また分厚い雲の中に眩いばかりの月明かり!本当に思い出深い家族旅行になりました(o^^o)ありがとうございました!

  2. 井戸 より:

    ももままさん
    こちらこそありがとうございました!
    少しでも楽しい家族旅行のお手伝いが出来て嬉しく思います!
    また遊びに来てくださいね☆
    本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA