5月6日サンセット・ナイトカヤック

こんにちはー!小雪です♪赤雪
昨日でGWがおわりましたっ
あ、でも10日までGWって人もいるんですよね電球
最長12連休がとれるってTVでやってました!いいなあ、ステキピカピカ
さて、グロースターへ来てくださった皆様もGW最高の思い出になったはずっ
昨日のツアーを振り返ってみましょ~パー
まずはカヤックの漕ぎ方を練習して、海へGO------!



日が沈むまでまだ30分ありますが、とってもキレイな太陽晴れ




夕日が沈むまで、のんびりまったり待ちます

すると・・・怪しい雲が・・・


うわぁ~、隠れてしまいました汗
でも、カヤックの上で寝ころがったり、写真や動画をとったりと、みなさんとても楽しそうでしたキラキラ 










ナイトカヤックは、久々にたくさんの星が見えました☆
静かなマングローブ林の中で、星を見上げながらのんびりするのは最高です!
夜光虫も見れて、大満足のツアーでした♪赤
お越しいただいたゲストの皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA