6月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
あー暑いびっくり!!
毎日の口癖になってきたこの言葉、、、。
もちろんポジティブな意味での言葉ですチョキ
こんなにも暑い日に、昼間から海に行き、ルービーを飲む、、、。
考えただけで幸せですねラブパー
で、ついに6月突入アップ
今月一発目のツアーは、、、
まずは海に出て写真タイムニコニコチョキ



うっひょーーーーハート
きれいだーーーーベーアップ


これは思わず写真を撮りたくなりますねピカピカ
で、マングローブの中に入っていくのですが、、、
まったり流されながら、、、ピカピカ


うちのカヤックは大きいのが特徴なんですが、
こーやって寝転ぶことができて最高なんですよ^-ラブアップ
マングローブの中に入るとマジックアワーが始まるのですが、、、
見て下さいびっくり!!


月と赤く染まる雲のコラボレーションラブハート
幻想的すぎて言葉を失いますピカピカ
ナイトカヤックはこのキレイな月を見ながらのまったりツアーピカピカ


うまく月が撮影できなかったのですが、ゲストの方がもっていたスマホで撮影したらキレイに映りましたよーハート
ほんっとうにキレイすぎてその写真を僕がもらいたいぐらいでしたハート
大自然のマングローブの中で月を眺める、、、。
毎日ツアーしていても飽きないですピカピカ
今日もキレイな景色を見に行くぞーグー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA