6月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
皆さん日焼け対策はばっちりですかはてな
急に日焼けしすぎると痛くて大変なことになりますから気をつけてくださいねうわーんパー
では、昨日のツアーを振り返ってみましょうアップ
昨日は海でサンセットタイムを満喫しましたよーチョキ



最初に漕げるだけ漕いでキレイな時間にまったりとするためにがんばりましたニコニコピカピカ






逆光で見えにくいですが、皆さんいい笑顔してましたよーニコニコアップ
で、最高の時間になると、、、


きたーラブ
海もオレンジ色に染まりめっちゃキレイになりましたハート
マジックアワーもこんな感じベーピカピカ


うっとりするような最高の時間になりましたラブピカピカ
で、ナイトカヤックになると、、、
まずは出発した直後にキレイな三日月が沈んでいくのが見れましたハート
真っ赤な月が沈むのもすごい久しぶりに見れて良かったですニコニコピカピカ
そのあとは満天の星空を見ながらまったりと、、、
流れ星を探したり、、、
海の中で光る夜光虫と戯れたり、、、
本当に癒されたツアーになりましたラブハート
今日こそは流れ星に願い事を言えるようにするぞーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA