6月20日サンセット&ナイトカヤック

ハイサ~イ♪赤
シュウですよんヒミツ
昨日のツアーはサンセットナイトカヤックとナイトカヤックでした晴れ
ツアー前にスコールが降ったり厚い雲があったり少し天候に
不安がある感じでしたが始まる頃には晴れてよかった~タラ~汗
みなさんの笑顔と共にツアースタートアップ







少し曇っていたものの夕日も少し顔を出してくれてよかったですニコニコ


マジックアワーの時間はみんなでカヤックの上に寝そべって
ゆったりまったりして気持ちよかったですね♪赤






そしてナイトカヤックが始まる頃には雲もはれ
静寂のマングローブの森の中で寝ながら綺麗な
星空が見れて僕も気持ちよかったですアップ
写真はスタート前ですね~
少し暗くて見ずらくてごめんなさいタラ~


ゲストのみなさんありがとうございました~びっくり!!
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA