6月22日サンセットナイトカヤック&ナイトカヤック

ハイサ~イ音符オレンジ
シュウですよ~んチョキ
昨日は石垣島ではよくあるのスコールがすごかったですねびっくり!
あっという間でしたけど、、、ニコニコ
少し曇り空の中ツアースタートアップ
こんな感じから~



ポイントに着いてからはマッタリと写真タイムですニコニコ




ゲストさんの笑顔も激写アップ






色が変化していく空をみて僕もうっとりしてしまいましたヒミツ


そしてナイトカヤックですパー
少し雲があったせいか満天の星空とはいきませんでした、、、タラ~
しかし暗い時には夜光虫が水の中を明るくしてくれますニコニコ
キラキラピカピカ夜光虫が綺麗でしたね~
そしてマングローブの森の中にも入ることが出来て
静寂の中、カヤックの上で寝ながらゆっくりしました~♪赤
ホントに非現実的な癒しの空間です。最高ですびっくり!!
また石垣島をエンジョイしに来てくださいね~
ゲストのみなさんありがとうございましたアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA