9月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
いやーーーー、台風がきてますよーーーーーうわーん
前回は台風に負けましたが、今回は勝てる気しかありませんチョキ
さぁ、この日のツアーを振り返ってみると、、、
まずは集合写真ピカピカ

皆さんいい笑顔ニコニコピカピカ
ここから出発して漕ぐ練習ハート





夕日に照らされながらカヤックを漕ぐ姿はかっこいいですねーベーアップ
そこからはまったりしながらマングローブの中に行きましたニコニコピカピカ
海は波もありすぐ流されたりするのですが、マングローブの中は風や波から守ってくれるのでまったりできますハート




ゆっくりマジックアワーを楽しみながらまったりとラブピカピカ
終わりの頃になると星も出てきてくれて、マングローブの中から見る星はロマンチックハート
ナイトカヤックは月明りを頼りにマングローブの中に行きましたが、、、
僕のグループの方が漕ぎたいとアピールしてきたので、海にでましたアップ
そして、月が雲で隠れると、、、
海の中で夜光虫が光りだしたじゃないですかーラブハート
これには皆さんも興奮気味ラブびっくり!!びっくり!!
月も星も夜光虫も見えた贅沢なツアーになりましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA