1月31日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近また天気悪くなってきたなーぐすん
12月から天気が悪かった気がするが気のせいか、、、。笑
そーいえば千葉ロッテの選手が石垣島にキャンプインしましたねーピカピカ
一回ぐらい見に行ってみよーっとニコニコパー
さぁ、この日のツアーも元気よく出発しましたよーアップ
写真を撮るの忘れましたが、、、。笑
海でツアーをしたのですが、皆さん漕ぎ方バッチリベーGOOD
ちょっと風があったのですが、皆さんカヤックを自分の手足のように操ってましたハート
バッチリ漕いだあとはまったりしながら石垣の話とか星の話とかをしましたピカピカ
残念ながら曇って夕日や星も見れず、、、。
しかも、僕の計算違いでツアー終了も遅れてしましました。
申し訳ございません。
ただ、一つだけ嬉しい誤算が、、、。
凄い浅くなってる海を帰りに皆さんと歩いていると足元で光るものがびっくり!!
あれ???
あっーーーーーーーびっくり!!びっくり!!
夜光虫だラブびっくり!!
あまり見えなかったのですが、今年初の夜光虫を見ることができましたラブピカピカ
この時期で見れたのは初めてチョキ
次はいつ見れるかと楽しみになりましたニコニコピカピカ
と、そんなツアーになりましたピカピカ
皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA