4月5日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
最近ブログ更新できなくてすいませんうわーん
この日のツアーはこちらの皆さんとハート



、、、逆光すぎたーーーーうわーんびっくり!!びっくり!!
腕が鈍ってきたのか、太陽が眩しいからなのか、、、。
さぁ、いざ出発して漕ぎだしていくと、、、


皆さん夢中になってますが、、、
その先には、、、


キレイな夕日がラブハート
集合写真が逆光になったのもうなずけるぐらいキレイな夕日ですピカピカ
で、夕日を見た後はマングローブの中で星鑑賞ニコニコピカピカ
暗くなり始めは明るい星のみ見えるから星の説明もわかりやすくなりましたラブピカピカ
で、終わる頃には小さい星も見えてきていろいろ楽しめたツアーになりましたニコニコチョキ
そして、ここからは!
オーナーが陸から撮ってくれた写真ですニコニコピカピカ






夕日に照らされて黄金に輝く海ハート
雲の隙間からの真っ赤な夕陽ハート
薄い雲がある時だけこんなに真っ赤に染まりますラブハート
よし、今日も頑張るぞーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA