4月15日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとびっくり!!



元気に海に向かって出発していきましたチョキ
天候は曇りだったので夕日は見れなかったのですが、
その分カヤックを楽しみましたよーニコニコチョキ
しかも、海の中には熱帯魚がラブびっくり!!
この場所は熱帯魚も見れるんですびっくり!!
最初は見えてない方もいましたが、皆さんばっちり見えたようで嬉しかったですラブチョキ
で、戻る頃には雲で覆われていて月が隠れて暗くなったので夜光虫もみることができましたよーラブアップ
今は月があるので見えない時期なのですが、分厚い雲があると見れることがあるのですニコニコチョキ
夕日は見れなかったのですが、とても楽しいツアーになりましたベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA