4月29日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、やってまいりましたゴールデンなウィークびっくり!!びっくり!!
この日はこちらの皆さんとピカピカ



皆さんいい笑顔をありがとうございますニコニコピカピカ
スタートして漕ぐ練習をして、夕日を見ると、、、


最高の夕日ですアップ








下の方に雲があり水平線まで沈む夕日は見れなかったですが、
ここ最近で一番きれいだったんじゃないかなーと思いますラブハート
そして、夕日が沈んでからはまったりしながら星タイムピカピカ
一番星やいろんな星を見ながらまったり終了しましたハート
そして、ここからはナイトカヤックニコニコびっくり!!
たくさんの星を見ながらカヤックの上に寝転がるという贅沢なツアーラブピカピカ
しかも、海の中には夜光虫という光るプランクトンもラブびっくり!!
今の時期はツアー中に月が昇ってこないので星や夜光虫も見やすいピカピカ
しかも、両方のツアーが終わる時には今なら蛍も見えますラブびっくり!!
是非皆さん遊びに来てくださいピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA