5月9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーは漕ぐ練習をした後に海に出てまったりと夕日を楽しみましたチョキ







雲の中に出たり入ったりを繰り返す夕日。
やっぱカヤックから眺める夕日は格別ですなニコニコハート
しかも、この日はキレイな三日月も出ていたので写真を撮ってみたのですが、、、


やっぱり暗い写真は難しいなぁー汗
もっといろんな撮り方をしてこの時間帯もキレイに撮りたいなーアップ
で、終わる頃になると星も出てきて北斗七星やふたご座も見ることができましたピカピカ
で、ナイトカヤックはこの後の真っ暗な中をカヤックでまったりとしていきますハート
逸れないように僕のカヤックにロープで繋いでいくので安心してできますよニコニコピカピカ
スタートするといろんな星座を見ることができましたラブチョキ
今の時期は、、、
ふたご座
しし座
おとめ座
を見ることができますハート
一度は自分の星座を見てみたいと思う方びっくり
チャンスですよーベーアップ
そして、夜光虫も凄かったびっくり!!
これでもかというぐらい光ってましたびっくり!!びっくり!!
光物ずくしのツアーになりましたピカピカ


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA