6月6日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ブログ更新遅くなってすみません汗
さぁ、この日のツアーはこちらのお二人と出発アップ



この石垣の大自然を堪能するために、マングローブの中に突入ベーチョキ
男性しかいないこの時はガシガシ進んで行きましたよーアップ


ぶれるぐらいガチですパー
そして、細いところを探検したり、、、
入ったことのないようなとこにも挑戦したりと、、、
ジャングルクルーズ感満載のツアーでしたラブチョキ
終わるころには星もだんだんと出てきてたのですが、雲があり見にくいうわーん汗
しかも、暗くなると気がついちゃうんですが、、、
雷も光ってきましたびっくり!!
遠くの空まで見えちゃうので、結構光ってるのが見えちゃうんですよねーダウン
時間もちょうどだったので、ここから戻るのですが、、、
久しぶりに競争しましたびっくり!!
もうねー、腕がパンパンびっくり!!びっくり!!
競争する距離が長すぎたがーん汗
それでも、楽しめたツアーになりましたベーチョキ
ゲストのお二人ありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA