6月29日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとハート



この日は風に流されながら夕日を眺めたりしましたハート






そして終わりの頃には星が見えてきて、、、
ん?
潮位が低い、、、?!
予想よりも低かったので歩きながら戻って行ったのですが、
その時に星が凄く出てきたので説明をしながら戻っていきましたベーチョキ
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


いろんな星座などを見れましたよーハート
いて座やさそり座、おとめ座なども見ることができて、
しかも、
まだ見えにくいですが天の川も見ることができましたよーラブハート
雲の状態によって変わりますが、様々な星を見ることもできますニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA