7月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
7月になりいよいよ本格的な夏になりましたねーびっくり!!
熱中症にならないようにしなきゃですねパー
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとベーびっくり!!



この日は海でのツアーになったのですが、
相変わらず最高の景色でしたハート








僕のお気に入りは雲がモアイ像みたいになってる写真ですラブびっくり!!
あの雲すごいなーと思いましたもんびっくり!!びっくり!!
そして、ナイトカヤックも海で行ったのですが、
天気がいいおかげで星がキレイハート
月がツアー中にでない時はたくさんの星を見ることができますラブチョキ
が、星座を説明するのが大変汗
それぐらい星がでますよーピカピカ
しかも、雲次第では天の川も見ることができるのですびっくり!!びっくり!!
それをカヤックの上で寝転んで見るのですが、、、
幸せですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA