7月11日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



そしてこの日も海でまったりとラブピカピカ




海の~声が~聴きたくて、、、♪赤
すいません。笑
でも、海の上に浮かんでいるとそれだけで幸せになれますよピカピカ
ナイトカヤックでは星をカヤックの上に寝転がりながら見ましたラブピカピカ
そして、月が分厚い雲に隠れた瞬間だけ夜光虫を見ることができましたラブチョキ
月があると明るくて夜光虫が見えないんですよねーうわーん汗
いろんなものが見えて、とてもロマンチックなツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA