9月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日は久しぶりに天気が良かったですよーピカピカ



風が強いですが流されないようにしながら夕日鑑賞ハート






キレイな夕日を見ることができましたよーラブピカピカ
終わりの頃には星も出てきて、夏の大三角形も見ることができましたベーチョキ
そしてナイトカヤックはそのキレイな星空をカヤックの上から見ましたピカピカ
いろんな星座が見れたり、、、
天の川が見れたり、、、
流れ星が見えたり、、、
夜のカヤックを満喫しましたーラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
てかてか、また台風できてるじゃないですか、、、汗
今年は少ないですが、9月にこんなにもいっぱいくるなんてぐすんダウン
まぁ、進路もどうなるかわからないのでこれからの天気予報をこまめにチェックですねニコニコパー
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA