10月25日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやー、最近は暑いびっくり
こんな日にカヤックを漕ぐなら夕方と夜が一番ベーびっくり!!
ってことで、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



出発して漕ぐ練習をしながらマングローブの中へアップ


波風なくて最高ーーーベーアップ
で、肝心の夕日はもちろんきれいでしたよーハート








思わず見惚れてしまう夕日でしたハート
このあとは、星を探しながら海でまったりしましたニコニコピカピカ
で、ナイトカヤックは雲がほとんどないパー
ってことは、、、
満天の星空でしたラブピカピカ
星がありすぎてどれが何座かわからないぐらいハート
しかも、夜光虫が大量に発生してましたハート
めっちゃキレイな景色を堪能することができましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA