12月10日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
今日の石垣島もあっついーーーー晴れ晴れ晴れもちろんTシャツ&クーラーですっベーキラキラ 
さて、この日のツアーはこちらの皆さんとアップキラキラ 

この日は12月とは思えない最高のお天気ーハート晴れ
はりきって海へとしゅっぱーーーつアップキラキラ 

どうですかびっくりこの美しさハートキラキラ 
絵になるお2人ですラブハート



夕陽が沈むギリギリまで見る事が出来ましたハート
これは夏でも条件やタイミングが合わないと見れませんーびっくり!!キラキラ 

マジックアワーもロマンチックでとても美しく。。。ラブハート
お月様や星達も楽しむことが出来ましたっハートキラキラ 
グロースターのガイドは星や惑星に関しても知識が豊富なので流れ星キラキラ 他とは違いびっくりとても為になるお話や、楽しいお話を聴きながら星空を眺めることが出来ちゃいます。。。ラブキラキラ 
せっかく石垣島に来たのなら音符オレンジカヤックの上で星空や月を眺めキラキラ 楽しいお話を聴いて、思い出作りをして行きませんか~GOODキラキラ キラキラ キラキラ 
当日予約もじゃんじゃんお待ちしております(^O^)/
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA