12月14日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーイ(^O^)/みずほです赤ハイビスカス
14日のツアーは急きょびっくりテレビの撮影の方が参加して下さいました~アップキラキラ 
ネタバレしたら申し訳ないので写真などは撮っていないのですがベーぶーん
普段は見れない番組撮影の様子や裏側などが見れてキョロキョロとーっても楽しかったですアップキラキラ 
ツアーの方はあいにくの雨風と曇り空だったのですが。。。曇り雨
マングローブの中に入ってジャングルクルーズキラキラ なツアーをさせて頂きましたっアップキラキラ 
ゲストの皆さん、ありがとうございました黄ハイビスカスキラキラ 
次回はぜひびっくりお天気の良い日にリベンジしにいらして下さいねっラブ晴れキラキラ 
さて、今日の石垣島は音符オレンジ
午前中はとても寒く雪あいにくのお天気だったのですが。。。曇り
午後からとても良いお天気になりびっくりポカポカ陽気~晴れキラキラ 

ブーゲンも美しいラブハート
こんな風に石垣島の天気は非常に変わりやすく、読めないんですびっくりびっくりびっくりベー
ですので曇りや雨でも諦めずハートぜひぜひツアーへご参加してみて下さいねっアップキラキラ 
見た事のない夕陽やマジックアワーに出会えるかも。。。ラブキラキラ 
当日予約もじゃんじゃんお待ちしておりますっ(^O^)/キラキラ 
グロースター

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA