2月4日サンセット&ナイトカヤック

わっしょーーーーーーーーーーーいアップグーキラキラ 
みなさーーん!!!!!!はいさい僕ボクサーハート
RIAですベーキラキラ 
本日の石垣はてぃだかんかんでしたよーー晴れ
天気が良い1日でしたガッツポーズキラキラ 
本日はこちらの皆さんとアップアップキラキラ 

私たちスタッフもちゃっかり皆さんと一緒に写真に入っちゃいましたベーハート
このポーズを前から私は個人的にやりたかったんですよーーーベー(笑)
やったねグーアップ
この日は波がなくピターーーーーとした海でしたよ?


カヤックが大きいのでこんな風に寝転んでまったりとできるんですよキラキラ 

ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
本日は私のたくましい背中の写真で!(笑)

当日予約もOKOKキラキラ 
皆さまお待ちしております♪赤キラキラ 
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA