2月6日サンセット&ナイトカヤック

みなさーーん!!!!!!はいさい赤ハイビスカスピカピカ
湿気で髪の毛がやられてます!!!(笑)←どうでもいい話パー(笑)
どーーーーーーーもーーーーーーRIAです僕ボクサーアップ(笑)
本日はこちらのゲストさんと一緒に海へレッツゴーグー♪赤ピカピカ

笑顔が眩しいアップピカピカ
上の写真は今石垣に遊びに来ている元スタッフのたけちゃんが撮ってくれましたチョキキラキラ 
本日はこんな空でしたよラブピカピカ




月明かりが綺麗な空でしたラブ
ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
カヤックをこぎながら空を見るのは最高ですよアップピカピカ
ぜひ石垣島に遊びに来ましたらお待ちしておりまーーーすハート
当日予約もOKOK♪赤
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA