2月17日サンセット&ナイトカヤック

てんててーーーーーん♪赤ピカピカ
みなさーーん!!!!!!はいさーーーいガッツポーズハート
RIAでーーーすアップ僕ボクサー
本日はこちらの皆さんと海へゴーゴーゴーグーハート

今日は写真をたくさん撮る時間があったので写真祭りやっちゃいまーーーすラブハートピカピカ
でわドーーーーーーーングーハート








私もゲストの方とちゃっかり一緒に写真に入っちゃいましたハート(笑)
水温もあがってきたので夜光虫もふえて今日も見れましたよチョキ音符オレンジ
キレイすぎてイェーーーーイアップアップ(笑)
ゲストの皆さんありがとうございましたラブ
本日はオーナーの井戸さんとマジックアワーの写真でアップ

当日予約もOKOKハート
みなさーーんお待ちしておりまーす赤ハイビスカス
グロースター
090-5485-1645

ホーム

2月17日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. ( ??o?? ) より:

    本当に綺麗でした!
    ありがとうございました!
    自己主張強いを連発してた者です笑
    石垣島での焼肉も美味しかったです^^
    最後にお姉さんと写真を撮れば良かったとものすごく後悔しています^^;笑

  2. 井戸 より:

    こんにちは♪RIAでーーーす(^^)
    自己主張ネタはツボでした!(笑)今度使わせてもらいますね!!!!!!(笑)
    私も焼肉食べたくなりましたーーー!(笑)
    そんなことを言って下さりもう私は嬉し過ぎますーーーー!!!!!!
    今度機会がありましたら是非とりましょうね!
    ステキなコメントありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA