2月19日サンセット&ナイトカヤック

みなさーーん!!!!!!はいさい赤ハイビスカス
本日の石垣島はてぃだかんかん晴れハート
どーーーーーーーもーーーーーーアップ音符オレンジ
本日で26歳になりましたRIAです僕ボクサー赤ハイビスカス
さっそくいらない情報をいってしまう!!!!(笑)
さてさてこんな話は置いときましょう・・・!!!!!!!(笑)
本日はこちらの皆さんと海にレッツゴーグーハート

笑顔ありがとうございますラブ♪赤
本日の空は・・・

おっ!?赤い夕陽ですねアップ



夜は星と夜光虫がキラキラ☆キラキラ ハート
これからもっと夜光虫も増えてくるので楽しみーーーハート
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
石垣島の天気は非常に変わりやすいのです晴れ曇り雨
なので天気を心配される方は当日予約も大丈夫ですよーOK♪赤
みなさーーん!!!!!!お待ちしておりまーすハート
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA