3月2日サンセット&ナイトカヤック

皆さんハートハイサーーーーイ赤ハイビスカス音符オレンジピカピカ
気温を見ないで海に入ったためあまりの寒さに5分もしないで帰りました???(笑)
ちゃんと天気予報と気温はしっかり見ようと思いましたアップピカピカ(笑) 
さーさーさー?(笑)
こんな話はおいときまして♪赤(笑)
本日はこちらの皆さんと元気にしゅっぱーーーつハート

本日はスタート前に時間に余裕があったのでRIAカメラターーイムグー♪赤(笑)
※本日も撮影の許可を頂いておりまーすGOODハート

ポーズを考えてもらってる図ラブ(笑)
元気でかわいいゲストさんアップピカピカ

ジャンプポーズありがとうございまーーーーすラブ
はーじーけーてーるーーーー!(笑)
ではではしゅっぱーーーつグーびっくり!!

ニコニコ写真いただきましたラブハート


暗くなると三日月を見てゲストの皆さんとまったりとピカピカ

曇り空でしたが三日月がきれいでしたねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたラブハート
これから思い出旅行にくる皆さまーー是非お待ちしておりますハート
当日予約もOKですよーーGOOD
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA