3月11日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーーーーイ赤ハイビスカスピカピカ
皆さんこんにちは!!!!!!RIAです僕ボクサーびっくり!!
今日は久々に太陽を見ることができましたアップベーハート(笑)
さぁ太陽も出てきたので本日も元気に行っちゃいますよーーアップグー音符オレンジ
本日はこちらの皆さんとわっしょーーーーーーーーーーーいグー音符オレンジびっくり!!

久々の夕日ハート


笑顔写真もとったり井戸さんもさりげなく一緒にとったり?!(笑)

夕日が沈むのを待ちながら寝っ転がってみたりハート

久々のマジックアワーも見れましたラブ

月もロマンチックに見えましたねハート

あ!ツアー中に人工衛星も見ましたねアップピカピカ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
また機会があればお待ちしておりますねハート
最後は杉山さんの後ろ姿のピースでチョキピカピカ

これから天気が少しずつ回復してきますよーー晴れハート
当日予約もOKOK音符オレンジ
ぜひ皆さんお待ちしておりますラブ
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA