3月15日の記事

みなさーーーん???
ハイサイ赤ハイビスカス
RIAでーーーす僕ボクサーびっくり!!
本日はこちらの仲良しグループさんとレッツゴーーーグーハート


卒業旅行の思い出に皆さんの写真を撮らせて頂きましたラブピカピカ
今日はあいにくの天気でしたが皆でマングローブの中にはいりイェーーーーーーーーーイアップニコニコハート(笑)



めっちゃくちゃ仲良しさんで私もHAPPYラブ
また機会があれば遊びに来てくださいねーー音符オレンジ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
当日予約もOKですよOK
皆さまお待ちしておりますハート
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA