4月5日サンセット&ナイトカヤック

みなさーーん????こんにちは僕ボクサー赤ハイビスカス
RIAですダッシュアップグーびっくり!!
本日はこちらの皆さまとアップハートピカピカ

シルエットで撮るので自分を出したい人はポーズして下さいね??(笑)
と言い皆さん個性を出してくれましたラブ(笑)
ありがとうございまーすラブラブ
良い写真チョキ
本日も楽しくいってきまーすアップ音符オレンジ









綺麗にRIAカメラで撮れて良かった!(笑)
写真の撮り忘れもなくて良かった??(笑)←昨日の反省!(笑)
半月がキラーンと光って綺麗な夜空でしたね♪赤ピカピカ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
当日予約もOK???
お一人様からご予約できます???
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA