4月15日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーーーーイ僕ボクサー赤ハイビスカス
ここ最近の石垣島は湿度が高く蒸し暑いですダッシュダッシュ
あ。みなさんこんにちはアップアップRIAです???(笑)
本日はこちらの皆さまとフレンドリーに行ってきまーすラブびっくり!!(笑)


実にフレンドリーな写真ラブ(笑)
私RIAもちゃっかり写真に入りましたアップアップ(笑)
曇り空でしたがワイワイしながらカヤックでまったりハートピカピカ音符オレンジ






雲だらけの空でしたが、この星を見たら長生きが出来るといわれる縁起のいいカノープス(南極老人星)を発見びっくり!☆
フレンドリーなゲストの皆さまが長生きしますように・・・ラブピカピカ♪赤
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
また機会がありましたらお待ちしておりまーすラブピカピカ
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしておりますハート
グロースター
090-5485-1645
https://bbqishigaki.net/ピカピカ音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA