4月30日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーーーーイ僕ボクサー赤ハイビスカス
みなさーん???こんにちは晴れピカピカ
RIAですアップ音符オレンジ
今日で4月も終わりですね~おすまし
あっ!っという間ですね~アップ
早く感じますね~???(笑)
さて、私の心の声はおいときまして・・・(笑)
本日はこちらの皆さんと行ってきましたアップグー
じゃじゃーんピカピカ

かっこいいですな~アップハートピカピカ
本日はこんな感じハート

ここ最近、夕日の色が濃くなってきた気がしますアップ





マジックアワーもすごーいびっくり!ハート
夜のツアーでは月や星がブァーーーっとでてきました☆ハート
夜光虫もだんだん増えてきてましたアップアップ
ツアーに参加して下さったゲストの皆さんありがとうございましたニコニコ音符オレンジ
さーさーさー?(笑)
皆さまゴールデンウィークに入りましたよ~アップ
夕方からのカヤックもぜひおすすめ???チョキピカピカ
カヤックに乗りまったりと大きな空を眺めてみませんかニコニコ
初めての方も大丈夫です???
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしております
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA