5月3日サンセット&ナイトカヤック

みなさーん??こんにちは僕ボクサー赤ハイビスカス
RIAです黄ハイビスカスびっくり!!
本日の石垣島も晴れでございましたぁーーーー晴れハート
このままずっと晴れておくれーーーーーベー晴れ(笑)
さて本日はこちらの皆さまと行ってきましたよーーん音符オレンジピカピカ

みなさまの笑顔をいただきましたーーニコニコハート
ありがとうございまーーーーすアップグーハート
本日の夕日写真はこんな感じでしたよーーん晴れびっくり!!



最後は皆で寝っ転がってまったりとニコニコ音符オレンジ
夜のツアーでは、小さな星まで見れましたね☆音符オレンジ
夜光虫もどんどん増えてきていました音符オレンジピカピカ
蛍も見れましたねラブ
ラッキーーアップ音符オレンジ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
初めての方も大丈夫です???
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしております
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA