5月15日サンセット&ナイトカヤック

みなさーーん??こんにちは???
RIAです(^^♪
本日はこちらのカワイイゲスト様2人と行ってきましたよ~ラブ赤ハイビスカス

本日の石垣島の天気は崩れやすく、いつ雨が降ってもおかしくない天気でしたダウンうわーんハート
でもツアー中に雨が降らなく良かったですねアップピカピカ

周りは灰色の雲でしたが??
上を見上げるとうっすら青空も少しでしたが見れましたびっくり!ハート???

また機会がありましたら石垣島の夕日見に来て下さいねラブ音符オレンジ
素敵なゲスト様??ご参加いただきありがとうございましたラブ
初めての方も大丈夫です???
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしております
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA