5月26日ナイトカヤックツアー

みなさーーーん??こんにちは(^^♪
RIAですパインアップル赤ハイビスカス
本日はナイトツアー??????
イェーーーーイアップ音符オレンジ
ナイトツアーの写真は集合写真のみですが・・・
こちらの素敵なゲスト様とまったりと行ってきましたよーーーグーピカピカ

本日は大潮なので夜光虫がたくさんでてきましたよ~ピカピカ
どこを漕いでも夜光虫がピカピカしており、ゲスト様と一緒にはじけました~??(笑)
星は分厚い雲が邪魔して見れませんでしたが楽しんで頂き良かったですラブ
ゲストの皆さまありがとうございました♪赤
また、機会がありましたらスタッフ一同お待ちしております~アップグー音符オレンジ
初めての方も大丈夫です???
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしております
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA