6月27日サンセット&ナイトカヤック

ラブはいさーーーい僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー
みなさーーーん?こんにちは赤ハイビスカス????
RIAでーーーーすアップ音符オレンジ
本日はこちらの皆様とシュッパーツグーアップアップ

沢山のご参加ありがとうございまーーーすラブ黄ハイビスカス
本日の写真はこちらーーー?ハート♪赤音符オレンジびっくり!!





月の周りに雲がなくカッコよく光ってましたねピカピカ????
星もたくさーーーんみれましたねニコニコラッキーピカピカピカピカ
ゲストの皆さまツアーのご参加ありがとうございましたラブハート
初めての方も大丈夫です???
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしております
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA