7月3日サンセット&ナイトカヤック

はいさーーーい???
皆さん??こんにちはRIAです(^^♪
本日はこちらの皆様としゅっぱーつアップアップグー音符オレンジ

本日も沢山のご参加ありがとうございまーーーすラブ音符オレンジ
本日はどんな空になるかなーーーーーーー音符オレンジ
それでは行きましょう????(笑)
本日の空????
じゃーーーーん????(笑)







お、オレンジベースの濃さ?(笑)
綺麗でしたねラブ
夜のツアーでは一番星の木星から色んな星座が雲の隙間から見れて良かったーーーーーアップピカピカ
月がとてもきれいな夜空でしたね音符オレンジ
ゲストの皆さまツアーのご参加ありがとうございました????
初めての方も大丈夫です???
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしております
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA