7月16日サンセット&ナイトカヤック

皆さん???こんにちはニコニコ音符オレンジ
RIAです???
本日はこちらの皆様としゅっぱーつ僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサーピカピカ


2枚目も良い感じラブ音符オレンジ
カヤック選んでいよいよ乗ってきますよーグーアップ

本日はどんな空かなー???











最初は夕陽が見れただけでもキレイでしたがどんどん色を変えてとても綺麗なマジックアワーになりましたねニコニコニコニコびっくり!!
後ろを振り向くと虹が出たりしてビックリラブ
夜のツアーでは星空は見れませんでしたが夜光虫パラダイス状態で幻想的でした????
ゲストの皆さまツアーのご参加ありがとうございましたラブ
本日のおまけ写真???(笑)


ベタ凪でしたのでベタ凪ポーズ??(笑)
是非???
グロースターに遊びに来ましたら????
スタッフイチ押しの???(笑)
ベタ凪ポーズで写真を撮っちゃいましょう???(笑)
初めての方も大丈夫です???
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしております
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA